2012年01月04日

チョット、気になる?



ん〜、上戸彩社労士としては、チョット気になるところでしょうか?

でも、まぁ、幸せになっていただければ、こんなに嬉しいことはありません。

今後を見守ってゆきたいと思います。

タグ:上戸彩
posted by 声優社労士 at 10:08| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 彩ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

絶対零度

さぁ、上戸彩のドラマが始まりました!

初回はSP版での放送。

悪徳産婦人科医が真犯人と思いきや、その背後に女の黒幕が…?

犯罪の陰に女ありと昔から言われていますが…

48.JPG

12日からの本放送が楽しみです。
タグ:上戸彩
posted by 声優社労士 at 09:09| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 彩ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

人生いろいろ



まぁ、人生いろいろ…ですね!

(コメントは少なめです)



タグ:上戸彩
posted by 声優社労士 at 08:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 彩ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

下北サンデーズ

 さて、今日は休日なので彩ちゃん黒ハートの話です。以前「下北サンデーズ」というドラマをやっていた頃なのですが、私が仕事で下北沢に行ったときに、なんかオタクみたいな人たちがたくさんいたのです。なんだろうとおもっていたら、上戸彩ちゃんがスズナリ劇場でロケをしてるというではあ〜りませんか!さっそく、仕事そっちのけで見に行ったのですが・・・一足違いでロケは終了していました(悲)。

suzunari.JPG


 もうやだ〜(悲しい顔)ん〜、残念!

aya.JPG 

 わーい(嬉しい顔)仕方ないので、ポスターで我慢ということになりましたとさ(笑)。

posted by 声優社労士 at 13:00| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 彩ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする