2017年08月11日

北朝鮮が、日本を飛び越えてグアムを攻撃すると言っているのに、なんとまぁ、お気楽なことか。

南スーダンの国連平和維持活動(PKO)に派遣された陸上自衛隊部隊の日報問題について、野党はここぞとばかり、鬼の首でも取ったかのように与党に口撃を仕掛けている。

北朝鮮が、日本を飛び越えてグアムを攻撃すると言っているのに、なんとまぁ、お気楽なことか。

基本的に日本の共産主義者は、日本なんか滅んでもかまわない、中国共産党バンザイ!北朝鮮バンザイ!と叫びたいのだろう。

私は、共産主義社会で生きるなんて真っ平御免です。

北朝鮮は滅ぼすべきだと思うし、その背後にいる中国とも対決姿勢を示すべきと考える。

戦後70年が過ぎ、私たちは意識を変える必要がある。

脱皮できない蛇は死ぬのだから。




posted by 声優社労士 at 08:43| 神奈川 ☔| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: