2017年06月20日

旭日旗を破るシーンは、日本人として本当に怒りがこみ上げます。

韓国で反日映画「軍艦島」のメイン予告編が公開され大評判だそうです。

なぜなら、旭日旗を破るシーンがあるからです。

韓国は本当に旭日旗が大好きのようで、旭日旗を破ることで、自分たちは善で日本は悪とし自尊心を満たすのでしょうね。

さて、このような国のように、他者に見くびられたくないという思いから他者を攻撃する人がいる。

これではストレスが溜まるばかりである。

あなたが失敗したからといって見くびるような人ばかりではないことを知るべきである。

これでは、見くびらない人まで、あなたを見捨ててしまうだろう。

日本に見捨てられた韓国がどうなるか、知る由もない。

最後に、旭日旗を破るシーンは、日本人として本当に腹が立ちます。





posted by 声優社労士 at 08:20| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルヘルス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451031073

この記事へのトラックバック