2017年06月17日

役者の仕事はゲリラでくるので、社労士の仕事とブッキングすることもあるんです。

こんにちは。

仕事も一段落してボーっとしながら書いています。

役者の仕事も最近ご無沙汰、社労士の仕事も今週はちょぼちょぼなので、今日はゆっくりしようと思っています。

さて、社労士の仲間には、毎日のように仕事をして手帳には予定がビッシリ!という人がいますが、私の場合は役者と社労士の二足の草鞋なのでそうはゆきません。

役者の仕事はゲリラでくるので、社労士の仕事とブッキングすることもあるんです。

まぁ、そんな時は役者優先でなんとかやりますが・・・。

で、役者の仕事で気にするのが口臭です。

仕事の前に、ギョーザなどの臭いのきついのを食べないのはもちろんのこと、歯磨きもキチンとやるようにしています。

仕事の前のルーティーンですね。




posted by 声優社労士 at 08:38| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 役者の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450943037

この記事へのトラックバック